たびなび さうさう

国内旅行・海外旅行体験記をつづっていきます

はじめまして

はじめまして、さう

と申します。

ブログを始めるのは初めてなので、どれほど続くか自分でもわかりませんが、

とりあえず、本日2018年6月6日始めます。

 

主なテーマとして予定しているのは、

  • 旅行関係(国内~海外まで幅広く旅行経験、また予定がありますので、少しでも読んでいただいた方やこれから旅行予定のある方の役にたてるといいなと思っています。)
  • グルメ関係(国内のグルメスポット紹介できたらなと)

以上2点でやっていこうかなといまのところ思っております。

 少々砕けた表現になってしまうこともあるかもしれませんが悪しからず。

 

f:id:usagidon410:20180606150032j:plain

 

大好きなNYの夜景です。

 

ほんとにブログはド初心者でありますので、試行錯誤うまくみなさまに伝えられるようになるといいなと思っております。